From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MAYURA(マユラ)で靴を買う


f:id:tomo-snowy:20180320014141j:image

可愛いフリルのサンダルが有名なコチラのお店。

 

MUZINAだけでなく、他にもあるよ、可愛いオーダー靴!と教えて貰った。

 

MAYURA マユラ 

プロンポン駅近く

ソイ24の一階に知多ラーメンの入っているお店の5階。

 

看板など出ておらず、本当にココかな?と思いながらエレベーターへ。


f:id:tomo-snowy:20180320014532j:image

 

ありました。お店。(逆光…)


f:id:tomo-snowy:20180320014310j:image

 

明るい店内に様々なサンダルやパンプスが並んでます。

こちらは合皮で、お手頃価格で可愛いデザインのものがたくさん!

 

好きなデザインと色をオーダーし、2週間ほどで出来上がるそうですが、お店でお得な品を見つけたらそちらを…♪

 

キッズサイズもあって、すごく可愛いから、子供を連れての買い物は危険!

買わされちゃうわ、これ。

 


f:id:tomo-snowy:20180320014432j:image

セールコーナーもありました〜!

気に入った柄、サイズがあえばかなりお得。


私はこちらをセール800B で購入。


f:id:tomo-snowy:20180320014623j:image

 

船便で靴を送ったので、履いてきたスニーカーとクロックスでしばらく過ごしました。

 

 

バンコクの道は汚い…

クロックスはとても役立つけど、濃い色をおすすめします!!

 

靴がない状態で、黒く汚れちゃったクロックスで学校の参観日に行くのが恥ずかしかったー。

 

サンダル購入欲が出てしまったワケです。

 

子供のクロックスも、可愛いピンクとかすぐに汚くなるので、是非濃い色を!

 

子供たちのサンダルも常に探してます。

なかなか見つけられず。

安いビーチサンダルは、チャトチャックにたくさんある〜

一度買ってみたいと思います。