From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

プラチナムファッションモールに行ってみた


f:id:tomo-snowy:20180323121325j:image

子供のワンピースとかどこで買うの?

で 教えてもらったのが、プラチナムファッションモール 

激安ファッションビル

聞いたことある〜行ってみよう!

 

BTSチットロム駅から徒歩15分とのことだけど、スカイウォークで案内通りに屋根のあるキレイなところを歩くので全然遠く感じない!


f:id:tomo-snowy:20180323122136j:image

 

今日の目的は、三姉妹のリゾートっぽいワンピースを買うこと!

 

ZONE1〜3まであるらしく、当然ながら何がどこにあるかわからないからとりあえずZONE2のビルに入ってみる。

 

チャトチャックマーケットのように、小さな店が山ほど!!!!

 

f:id:tomo-snowy:20180323122435j:image


f:id:tomo-snowy:20180323122547j:image


f:id:tomo-snowy:20180323122607j:image

ここのTシャツ可愛くて買っちゃった!

チビサイズ140B キッズXL〜大人150B

 
f:id:tomo-snowy:20180323140940j:image


f:id:tomo-snowy:20180323122626j:image

毛糸の帽子や耳あて!!

暑いバンコクから旅行に行くときの為だろうか?

 


f:id:tomo-snowy:20180323122759j:image

こちらの100均みたいなお店、20B〜でかわいいものたくさんあった。


f:id:tomo-snowy:20180323122854j:image

 


f:id:tomo-snowy:20180323123224j:image

アクセサリーや髪かざりも卸のようにたくさん!バラマキ土産にいいね。

 

このお店で本帰国のお友達用にコチラを購入


f:id:tomo-snowy:20180323123612j:image

120バーツと書いてたけど、2個買って200バーツ♪

 

さて、お目当てのワンピース、とにかく歩き回って、とうとう発見!!


f:id:tomo-snowy:20180323123834j:image

かわいい!

リゾートっぽい!

で、3人が選んだのがコチラ


f:id:tomo-snowy:20180323141020j:image



 

良い具合に色違いで、それぞれの好みに合ったもの。

1枚200B 安い!!!

3枚で550Bにマケてくれた〜♪♪

 

後は、ずっと探している次女のサンダル。


f:id:tomo-snowy:20180323141031j:image



f:id:tomo-snowy:20180323141044j:image

 

 

履いてみたり探したんだけど、サイズが合わなかったり好みに合わなかったり…

今日も買えず。

 

お昼ごはんは6階にあるフードコートで。

なかなか、子供がフードコートのタイ料理を食べたがらないので…結局日本のラーメンとケンタッキーとかパスタとか。

 

タイ料理食べてくれたら60バーツくらいで安く済むのにな!

 

歩き疲れたのとエアコンききすぎの店内が寒すぎて帰るとする。

 

帰りはバスで。

511のエアコン付バスでスクンビット通りまで快適に帰りました🚌

ひとり13バーツ バス最高!

 

ZONE1に行けなかったので、また行こう。

寒さ対策をして、暇な春休みに。