From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコク ビルド・ア・ベア ワークショップについて

先日訪れたビルド・ア・ベア ワークショップ@ZEN


f:id:tomo-snowy:20180503174904j:image

 

実は、私、知らなかったショップです。

日本での店舗は、残念ながら撤退してしまったようですが、楽天市場などで購入することは出来ます。

 

ダッフィー(Sサイズ)たちに合うお洋服が買えるよという情報だけで行ってみた。

 


f:id:tomo-snowy:20180503174922j:image

可愛い〜って、テンション上がる!

 

 

あれ?これナンダ?
f:id:tomo-snowy:20180503174953j:image

ペッタンコの着ぐるみみたいなやつ。

ミニオンもいる。

 

これも、お洋服なんじゃない?

クマちゃんに着せるのかな?と思った私たち。

 

 

違うやん!

 

ビルド・ア・ベア ワークショップ

 

自分だけのぬいぐるみを作れる!というお店でした♪

 

アメリカを中心に世界に展開されているこのショップ。

お気に入りの子(ペッタンコ)を選んで、その場で綿を詰めてもらうんでした!


f:id:tomo-snowy:20180503175534j:image

おおー!

スタッフさんが、綿を詰めている!

 

私たちは作ってないので、調べただけですが、ハート型の心臓を入れてあげるそうです💖

 

そして、衣装を選び、お名前をつけて、出生証明をもらい、おうち型の箱に入れてもらう。

 

なるほど〜

それは良いね!世界にひとつの自分だけのぬいぐるみ。

 

 

私たちは、大事な大事なダッフィーたちの為のお洋服を探す。


f:id:tomo-snowy:20180503180014j:image

お洋服、ドレスすっごく可愛い〜
f:id:tomo-snowy:20180503180141j:image
プリンセス系のドレスや、ティンカーベルなども!


f:id:tomo-snowy:20180503180048j:image

 小物類も充実!

 

三姉妹たち、迷いに迷って、やっとお洋服を決めて、誕生日にはココに買いに来る!!ってすごく嬉しそうだった〜。

 

だいたい、400〜600Bほど、小物類はもう少し安いと思います。

 

毎日お洋服着た子たちを抱っこして寝てるよ。

 

 

もうひとつ情報を仕入れた。


f:id:tomo-snowy:20180503180842j:image

こちらのお店で、ダッフィーサイズの体操服を作ってくれるんだって。

 

体操服??

 

えーーー!体操服!!

日本人学校の!!笑笑笑笑

 

ウケるー。

 

値段は850B 納期は約2週間らしいデス。