From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

パッションフェア@ジャスミンホテル 再び

2ヶ月前にも行ったジャスミンホテルのパッションフェア。


f:id:tomo-snowy:20180511094225j:image

 

最近探していたのは、やや派手なネックレス。

2ヶ月前の私なら選ばなかっただろうモノです。

 

バンコクの暑さと開放感が後押ししてくれる。


f:id:tomo-snowy:20180511094537j:image

素敵にディスプレイされているこのお店で見つけました。

360B

 

シンプルなものから、やや派手なものまで色々素敵。

 

手作業で作っているものはやや高いとお姉さんが言ってた。

 

タイ語&昼メシ(ランチと言わない)の後だったから、終わりかけで片付け中のお店も多かったけど、前にカゴバッグを買ったお店もまた、素敵なモノを売っていた…💖

 

 

前回行った時に買ったピアスのパーツが取れてしまうので、直してもらいに行きました。

 

今回も出展されているかさえ調べずに行ったけど、お姉さんちゃんといました〜

そして、すぐにその場で緩んでいた部分を調整してくれた。


f:id:tomo-snowy:20180511094755j:image

このお店、インドのザクロシードオイルを売ってるんだよね…。

気になるよね。

 

 

 

さて、タイ語おわりの昼メシ。

 

アソークのターミナル21の5階にあるフードコート。

 

「細道の奥」の先生の助言、白いごはんを食べるようにしているため、ごはんと、好きなおかずを選ぶというスタイルのタイ飯を。

 

 

2日前 2品のせ 34B
f:id:tomo-snowy:20180511104611j:image

 

本日 3品のせ  39B
f:id:tomo-snowy:20180511104638j:image

 

同じに見える?おかずは違います。

何かはわからないから美味しそうなのを指さす。

 

おねーさんが、勝手にコレは?って合図してくるから、じゃあそれも〜ってしちゃう時もある。

 

とにかく、安い!

そして美味しい!!

 

お水持参で行くとほんと 150円ほどで満腹。

 

子供たちも喜ぶメニューを確保したいなあ。

チキン、フルーツスムージーはgoodです。