From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクのフェア・フェア!!

f:id:tomo-snowy:20180615014052j:plain

季節はずれなインテリアですが…

 

6月はほんとにセールだらけなんですね!!

行かなきゃいいんだけど、知っちゃうと行きたくてウズウズしちゃう。

 

まだ行ったことない友達を連れて行ってあげるテイでパッションフェア三度目!

 

買わないよ買わないよ〜って目線で見て回ります。

 
f:id:tomo-snowy:20180615005630j:image


f:id:tomo-snowy:20180615005544j:image


f:id:tomo-snowy:20180615005605j:image

かーわいーーー🐘

 

 

 

 

ここのお店!


f:id:tomo-snowy:20180615005759j:image

天然木にナチュラルなメッセージ
f:id:tomo-snowy:20180615005857j:image

こちらのキューブは、赤ちゃんの誕生のお祝いに注文出来るとのこと!
f:id:tomo-snowy:20180615005835j:image

イニシャル、名前、誕生日、生まれた時間、生まれた場所、似顔絵など焼いてくれるとのこと!

 

すごく素敵〜

 

 

 

お次は

素敵なライトのお店〜Creative&Artsy Gifts

しかもお手頃価格
f:id:tomo-snowy:20180615010315j:image


f:id:tomo-snowy:20180615010241j:image

f:id:tomo-snowy:20180615010349j:image

フラミンゴ…フラミンゴかーわいーーー!!

 

本日の購入品は、キラキラ光るクリスマスツリー

2つ買えば500Bだって言うんだもん♪

お友達とお揃いワケッコです。

フラミンゴはちょっと我慢。

  

 

そして、一目惚れしてしまったコチラ


f:id:tomo-snowy:20180615014707j:image

長女に似合うんじゃないかなーと思った(400B)


f:id:tomo-snowy:20180615014754j:image

柄が3つあって迷いましたが!!

どれも素敵だった。

こうゆう手仕事品はほんとに好き!

 

光の当たり具合で色が微妙に変わったりしてとても可愛い。

 

 

買わないって言ったのに…パッションフェアに満足した後は、次に向かいます。

 

 

『tara★tree』


f:id:tomo-snowy:20180615014952j:image

 

インスタグラムで情報を見つけて行ってみました。

↓インスタより
f:id:tomo-snowy:20180615020736j:image

知る人ぞ知る大人気のセールなんですねーー

 インドから仕入れているとか。

 

すっごく可愛いものばかり売っているけれど、人気すぎて初日の朝イチに並ばないといけないらしい。

かなりの気合が必要なようです。

 

残り物・・・と言ってはなんですけど、のんびりお買い物できました。

 

気に入ったものをすこーし購入。

スカートなどもすごく可愛かったんだけど…


f:id:tomo-snowy:20180615015002j:image

 

 次回、気合い入れて行ってみたい!

(こわいもの見たさ)

 

 

 お店の人と会話しながらのお買い物、楽しいですね。

品物に対する思い入れなど聞けたり。