From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

「CHEESECAKE HOUSE」はタイ料理屋さんだった@トンローsoi20


f:id:tomo-snowy:20180627222450j:image

 

パッションフルーツのチーズケーキ(145B)

エンジェルチーズケーキ(120B)

ホットラテ(95B)

 


f:id:tomo-snowy:20180627222644j:image

トンローsoi20にある

チーズケーキハウスに行ってきました。


f:id:tomo-snowy:20180627233403j:image

チーズケーキハウスなのに、表にはタイ料理メニュー


f:id:tomo-snowy:20180627233436j:image

店内、焼き菓子やショーケースにはケーキがズラリ!

 

なのに

タイ料理の香りプンプン〜

 


f:id:tomo-snowy:20180627233744j:image



f:id:tomo-snowy:20180629105957j:image

席について出されたメニューもタイ料理

 

あ、タイ料理屋さんだったのね〜

 

店名は

CHEESECAKE HOUSE & Restaurant

 

皆さん、タイ料理を注文していました。

広い店内、お昼時にはいっぱいになっていました。

 

私達はチーズケーキが食べたかったので、ショーケースから選んでラテと共に注文しました!!


f:id:tomo-snowy:20180628001248j:image

 

私は定番のチーズケーキ

お友達はパッションフルーツのを選んだ。

 

どちらもすごく美味しかった〜

 

 

ほんとはタイ料理食べた後にケーキが正解だろうけど…

そんなに安くない。

充分豪華なランチ食べれる値段だよー。

 

 

久々に美味しいチーズケーキに満足し、家に帰っておにぎりを食べる(笑)

 

 

 行きはトンローから赤バスに乗り、トンローsoi20に入り、帰りはそのままエカマイ方面に抜けてバスでエカマイに出ようと思ったけど、バスがなかなか来ない!

 

通りかかったシーローがプッと鳴らすので試しに乗ってみた。

 

エカマイ通り、一律6バーツなんですね!!

プロンポン辺りのシーローと比べたら超安い。

これは使えるなー。

 

 

そして、シーガルのセールを覗いてみました。


f:id:tomo-snowy:20180627235110j:image

 

朝から大雨だったけど大丈夫だったのかなー

フライパン、お鍋、カトラリーなどなどすごくたくさんある!!!

 

気になっていたコチラを購入♪

 

 
f:id:tomo-snowy:20180627235841j:image

 

シーガルのフードキャリア

楽天市場での値段が12cm3段でも3780円するじゃないですか!

 

こちら、14cmの4段でお値段なんと360→199バーツ!!

(750円ほど?今日食べたチーズケーキ&ラテより安い!!)

 

あと、お肉が美味しそうに焼けそうな、なみなみフライパンが欲しかったので、こちらのSO HAPPYなセット1200→590バーツ!

 

安い!

かなりしっかりしたお品です。

フライパンも深くてかなり使い勝手良さそう。

蓋付きもポイント高い。

 

フライパン、お鍋欲しい方、是非セールに行ってみて下さい!!