From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

メガバンナー IKEAへ無料シャトルバスでお買い物


f:id:tomo-snowy:20181007185054j:image

夫が出張でいない日曜日

 

家でゆっくりも良いけれど、我が家では夫不在ならではの女ばっかりお買い物へ。

 

IKEAに行きたーい

よし行こう!




f:id:tomo-snowy:20181007191610j:image

パステルカラーのこのシリーズが欲しい



BTSウドムスック駅5番の階段をおりて、Uターンする感じですぐ、のセブンイレブン前のバス停でしばらく待つとメガバンナー行きのバスが来ました!


f:id:tomo-snowy:20181007184509j:image


f:id:tomo-snowy:20181007184445j:image

メガバンナーFREEって書いてあるのですぐにわかります。

私たちは5分も待たずに来た。

平日20分おき、土日15分おき程度だそうです。

 

 

 

メガバンナーの1番奥にIKEAがあるのでモールの中をブラブラ歩きます。

 

無印良品もあり、Loftもあり、なんか日本のイオンモールみたい?!と思いながら楽しくブラブラ〜

 

かわいい雑貨屋さんとかもあるし食べ物屋さんも充実している!

 

ニッタヤガイヤーンに行きたかったが広くて辿り着けず…歩き疲れたのでフードコートで食べました。

 

 

 

IKEAは世界共通ですね。


f:id:tomo-snowy:20181007190218j:image

楽しい〜

値段も日本程度か、やや高いか。


三姉妹連れてると余計なものも買っちゃうけど…


f:id:tomo-snowy:20181007185108j:image

リュック置きの棚が欲しくてちょうど良いのがあった!

ぴったり♪

 


f:id:tomo-snowy:20181007190625j:image

ムーミンショップもあって…

 

40%オフでミムラねえさんをゲット。

IKEAでは三姉妹に絶対ぬいぐるみ買わない!って言ったのに笑)

f:id:tomo-snowy:20181007191631j:image

可愛い〜

 

こうゆうお買い物は夫抜きが断然楽しめる。

 

帰りはタクシーで(棚買ったし)140バーツでした!

 

満足。