From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクの秋見つけ


f:id:tomo-snowy:20181022171550j:image

プロンポン駅前可愛いです

 

 

先日ヤワラーにハロウィン探しに行った時に、結構怖いハロウィングッズがいっぱい

 

f:id:tomo-snowy:20181022194634j:plain

 

たくさん買ったら安くなるヤワラー

お友達とワケッコで可愛い飾りをGET


f:id:tomo-snowy:20181022192708j:image

 

 我が家にはこれくらいがいいよね。


f:id:tomo-snowy:20181022200450j:image

 

幼稚園の子たちは仮装で盛り上がってるけど・・・

我が家は、もういいかな💦

 

 

 

2年生の音読が「秋がいっぱい」

真っ赤だな真っ赤だな

 

春にも夏にも思ったけど

秋見つけが難しいバンコクです。


f:id:tomo-snowy:20181022200500j:image

朝焼けがとてもキレイで雨季も終わりに近づいているのかな

 

 

 フジスーパーには秋コーナーがあり


f:id:tomo-snowy:20181022171832j:image

 

この、さくさくチップスが結構おいしい。

 

 

そして、我が家のお弁当の定番!
f:id:tomo-snowy:20181022171842j:image

誠屋で買う、紅あずまの甘露煮(190B)

 

小分けに冷凍しといて、冷凍のままお弁当に入れます。

甘くておいしい。

 

パーデンの栗のパフェが気になります!!!