From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクのお直しやさん「Little Stitch」

 

 

 

2019.12にアソークのターミナル21に支店がオープンし

さらに行きやすくなりましたよ!!

 

記事更新

tomo-snowy.hatenablog.com

 

Bangkok madamに広告が載っていた

Little Stitchさんに行ってきました。


f:id:tomo-snowy:20181108184109j:image

 

みんな見たことありますよね、この日本人学校の体操服を着たダッフィーちゃん

 

場所はアソークから徒歩5分ほど

 

 

 Rajaparkビルの3階です。


f:id:tomo-snowy:20181108184230j:image

正面は銀行の入口なので、横の駐車場の方から入ります。

f:id:tomo-snowy:20181108184412j:plain


エレベータで3階まで。

f:id:tomo-snowy:20181108184459j:image
土日祝日お休みで月曜から金曜

営業時間9:00〜18:00(お昼1時間closeです)

 

 

 ブザーを押して、一歩中に入ると、おおーー素敵なものがたくさん!


f:id:tomo-snowy:20181108184205j:image

 

もともとは「お直しやさん」ということで、いろんな要望に応えてくれます。

幼稚園の制服や思い出の衣装をぬいぐるみサイズにリサイズ!!!

 

めちゃくちゃ思い出になりますよね。

 


f:id:tomo-snowy:20181108184633j:image

 

そのほかデザインを選んで刺繡をいれてもらう、世界にたったひとつだけのオーダーメイド品がたくさんあります。


f:id:tomo-snowy:20181108184809j:image

 

 

 

 

ずっと気になっていたカメラも入るバッグ・・・・

 

ワンショルダー、ジッパー付き。デザインもすごく可愛い。

素材や色を選べる。

10%OFFとなるとこれは絶対ほしい。


f:id:tomo-snowy:20181108184903j:image

 

ショルダーの紐がすごく可愛いです。

色の組み合わせを考えて、タッセルの色も4色も選べて

1280B→1152B(11月末までバンコクマダムを見たと伝えて)


f:id:tomo-snowy:20181108185246j:image

 

 

 

そして、みんな「こんなのが欲しかった!!」と声をそろえた保冷バッグ。

980B→882B(11月末までバンコクマダムを見たと伝えて)

 


f:id:tomo-snowy:20181108185312j:image

 

1.5リットルが6本入る大き目のしっかり保冷バッグ。

あと、カーキ色も選べるそうです。

白かわいい、でも汚れる?いや、でも可愛い!

刺繡の文字も選べて、とても素敵です。

 

 

イニシャルを入れてもらえる、この丸いバッグも可愛い!

f:id:tomo-snowy:20181108184556j:image

 

刺繡イニシャル入りリネンハンカチは、120Bでプチギフトに最適ですよね。

色がカワイイ。


f:id:tomo-snowy:20181108185330j:image

 

 

どれもこれも素敵なものばかりで、本帰国のお友達へのプレゼント

出産のお祝いなど用途はたくさんですね。

 

見ていてとても幸せな気持ちになるお店でした。

せっかくだから11月中に。。また行っちゃうと思う。


f:id:tomo-snowy:20181109002935j:image