From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

インドを訪れても人生観は変わらなかったけど

インドはとにかく人が多い。

 

あと10年ほどで中国を追い抜くと言われているくらい。

 

 

町で見かけるのはほぼ男性だった(店員さんとか)

 

人を撮るのがとても楽しい国であった。

オトコマエも多い。

 

やたらと目ヂカラの強い兄ちゃん

f:id:tomo-snowy:20190412015117j:plain

 

名物(?)耳掻きおじさん

f:id:tomo-snowy:20190412014939j:plain

 

インドっぽい 雑貨屋(おしゃべり)

f:id:tomo-snowy:20190412020414j:plain

 

薬局のおっちゃん「俺を撮れ!」

f:id:tomo-snowy:20190412014233j:plain

 

タイのお花屋さんと似てる

f:id:tomo-snowy:20190412015614j:plain

 

店主はドンと構える

f:id:tomo-snowy:20190412015325j:plain

 

道端で色々売ってるのもタイと似てる

f:id:tomo-snowy:20190412020037j:plain

 

「わーホントに頭に乗せて運ぶんだー上手!」

f:id:tomo-snowy:20190412015448j:plain

 

町はとてもカラフルで人が多くて活気に溢れていた。

ホコリとクラクションと交通渋滞。

 

出会った人はみんな親切で笑顔もいっぱいだった。

 

夫には「ラッキーだっただけや、油断するな」って言われたけどね。

 

ニューデリーもグルガオンも都会でとてもキレイだった。

 

非常に立派な高架の鉄道が通っていた。
f:id:tomo-snowy:20190418021118j:image

 

インドって電車から人が溢れて屋根にも乗っていると思っていた…スミマセン。

 

 

訪れることが出来て良かった!

 

次は、ジャイプールに行ってみたい。

ガンジス川を見てみたい。

もっと色々インド料理を食べてみたい。

 

また行けるかな。インド。

 

インド話、長くなりましたがこれでおしまい。