From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

カオキアオ動物園 ふれあいが魅力!

カオキアオ オープン ズー

 

入場料が大人250B こども100Bでした。

園内とても広いので、自家用車で回るかゴルフカートをレンタルするか巡回バスに乗るか。

 

それぞれの動物前に駐車場があって、車でまわりながら駐車して徒歩でみるという感じ。

 

 

4人乗りのゴルフカートを2時間500Bでレンタル、その後1時間ごとに200B追加で結局4時間で900B払いました。

ゴルフカート結構楽しい!けど、車の方がお得ですよね。

 

入口付近に動物のエサ売り場がたくさんあって、そこで買って入場するべきというという意見と、それぞれの動物の前にエサ売り場があるのでそこで買うべきという意見両方見たけど・・・

 

入口で買うに一票!!!

葉っぱよりにんじんやバナナを好む動物が多そうだった。

 

紙袋いっぱい100Bでいろんな野菜が入っていました。

各動物の前には20Bで葉っぱなど売ってます。

 

 

 

 

カオキアオ オープン ズー

というだけあって、すごくオープンです。

 

いろんな動物に触れるくらい近く寄れる

 

f:id:tomo-snowy:20190421024600j:plain

夕方にはみんなおなかいっぱいなのか、葉っぱに見向きもしてくれないキリンが多数。。


f:id:tomo-snowy:20190424011035j:image

のびのびしています(暑いけど)

 

 

フラミンゴがこんなに人の近くにいるの初めて見た!

f:id:tomo-snowy:20190421023315j:plain

 

オウムも本物。

一緒に写真を撮れるようです。

f:id:tomo-snowy:20190421023534j:plain

 カピバラ!!癒されるーー(エサはあげられない)

f:id:tomo-snowy:20190424003627j:plain

トラやライオンに肉をあげられます!!

f:id:tomo-snowy:20190424003828j:plain

結構こわいよ


f:id:tomo-snowy:20190424011919j:image

 

 

オランウータンと一緒に撮ったりもしてた。

 

ひろい道をゴルフカートで2周しました。


f:id:tomo-snowy:20190424011158j:image

気持ちよかった!

 

 

f:id:tomo-snowy:20190424004426j:plain

 

動物園はやはり楽しい。

是非、一日レンタカーでお出かけ下さい。