From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

シラチャの絶景レストラン『Mum Aroi(ムンアロイ)』

f:id:tomo-snowy:20190426012309j:plain

 

シラチャ旅行3日目

エカマイに帰るだけでは勿体ないので、美味しいシーフードを食べたいと思って検索してみたら

 

割と近くにすごく良さそうなレストランが!!

 

 

ホテルをチェックアウトして荷物を預かってもらってトゥクトゥクで行きました。

シラチャはタクシーはあまりないがトゥクトゥクは結構走っています。

60~80Bと言われることが多かった。

 

レストランの開店少し前に到着したが、どうぞ、と入らせてくれた。

店内を通り抜けてオープンテラスの方に向かう。

 

砂浜に出ることが出来るんです!!

これがもう絶景!!

f:id:tomo-snowy:20190426015237j:plain

オープン前なのでまだガラガラですが、一瞬で席が埋まりました!!

 

 

f:id:tomo-snowy:20190426014934j:plain

早く行ってよかったよ。

絶景のテーブルに場所をとりしばらく遊んでる三姉妹を見ながらビール

贅沢・・・

f:id:tomo-snowy:20190426015531j:plain

 

もちろんお料理も美味しい!!!!

f:id:tomo-snowy:20190426020024j:plain

トムヤムシーフード フレッシュオイスター

f:id:tomo-snowy:20190426020044j:plain

四角豆のサラダ!!これめっちゃ美味しい。

f:id:tomo-snowy:20190426020114j:plain

 

いやーもう大満足でした。

このレストランのためにシラチャに来てもいいんじゃない?ってくらい。

大げさ?

 

夕陽がまた絶景らしいので、早い時間から日が落ちるのを眺めたい・・と思った。

大人気レストラン、広いんだけど超満席で私たちが帰るときは外まで並んでいました。

ソンクラン時期だったから余計に混んでたと思うけど。

 

また行きたい!!

 

f:id:tomo-snowy:20190426020624j:plain