From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

パパイヤキムチがめちゃくちゃ美味しい


f:id:tomo-snowy:20200626190040j:image

 

パパイヤサラダのソムタムが大好きなんだけど、パパイヤキムチがもうめちゃくちゃ美味しい!!!

 

今まで白菜キムチばっかり買ってたのを後悔するほど!

 

私がバンコクいちキムチが美味しいと思っているエカマイsoi2の韓国料理屋さん


f:id:tomo-snowy:20200626190223j:image

店頭の冷蔵庫で売ってます(150バーツ)

f:id:tomo-snowy:20200626190351j:image

こちらのお店は何を食べても美味しくて家族みんなでお気に入りです。


f:id:tomo-snowy:20200626190749j:image


f:id:tomo-snowy:20200626190633j:image

 

付け合せにパパイヤキムチ出てくるー


f:id:tomo-snowy:20200626190917j:image

ユッケも大好き。


f:id:tomo-snowy:20200626191029j:image

(食べるのに夢中、写真こんだけ)

 

 

飲酒がやっと解禁になってから、我が家が久々の外食に選んだのがこのお店でした!

 

キムパ美味しいので子供たちも気に入ってるし韓国料理辛さはタイ料理の辛さとは全然違うのねー。

 

パパイヤキムチ食べたい。今。