From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでレンタカー・サービスを使ってみた

先日、ブンサムラン・フィッシングパークに行くための交通手段にレンタカーサービスを使ってみました。

 

行きたいのはコチラ。バンコクから約40キロ
f:id:tomo-snowy:20180527015558j:image

 

 

我が家とお友達家族合計8人(子供でも1人と数える)

初めは別々のタクシーで行くことを考えたけど、行きはGrabで行けたとしても、帰り捕まえるのが大変かも・・とか、みんなでワイワイ行けたら楽しいかも?と思ってレンタカーしてみることにしました。

 

バンコクで便利なレンタカーなら[ABIDECK]レンタカーサービス

レンタカーといっても、運転手付きです。

ハイエースタイプを予約しました。

 

完全に日本語で予約できるのは嬉しいところ!

運転手はタイ人です。

 

 


f:id:tomo-snowy:20180527015427j:image


f:id:tomo-snowy:20180527015438j:image

 

 1日2000B プラスガソリン代 で、コンドまで送ってもらって最後に支払い。

2850Bほどになったのでチップ込みで3000Bお渡ししました。

 

すごく綺麗な車で、コンビニ寄って~とかの要望にも応えてくれて、車内でDVDも見れたので楽しく遠出することができました!

 

安心して使えるサービスでした♪♪

イトコたちが来た時など、また利用することになるかも。