From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

プラカノン MY FOOD おらが畑のレストラン



f:id:tomo-snowy:20180621091531j:image

ミックスジュースって関西でしか置いてないねんで〜なんて会話をしながら注文したフルーツミックスジュース(100B)


f:id:tomo-snowy:20180621091545j:image

 

プラカノンの駅前サマーヒル2階にオープンしたMY FOODの2号店

 

手が届きそうなほど駅の真ん前なのに、駅直結でなかった…


f:id:tomo-snowy:20180621091609j:image

新しくオープンしたので、もちろんピカピカの店内とメニュー


f:id:tomo-snowy:20180621091628j:image

 (表紙だけ!)

「オーガニックだけで安全」はもう古い!

という種からこだわった「おらが畑」のお野菜もスーパーで買うより安い!

野菜がキレイ!! 

 

近くにあったらココで毎日買うわ…

デリバリーは7月中旬から開始予定とのことです。

 


f:id:tomo-snowy:20180621091700j:image

お米も売ってた〜
f:id:tomo-snowy:20180621091707j:image

 

中学生がテスト期間のため、早い帰宅なのでランチ出来なかったけど、美味しそうなお料理がたくさんあったし、広くてゆったり出来ます!

 

プラカノン、オンヌット方面に興味津々!

 

 

 

長女が中学生になり、とうとう定期テストなるモノが始まった〜

自分の中学生の頃を思い出したり、のんびり長女、何かと心配だけど無事に中学生活を送っています。

 

次女三女は、毎晩「明日は何着る?」と相談し、姉妹コーデで学校に行くことが多い。

そして、カゴに洋服を準備し、行ってきまーすと出て行った後に残されるのがこの子たち



f:id:tomo-snowy:20180622101653j:image

お留守番〜