From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクのお得なタイマッサージ@オンヌットsoi79

先日の台湾マッサージに引き続き、タイマッサージに連れて行ってもらいました。

 

なんとなんと、1時間200Bという激安です!!!!

プロンポンではありえない価格。

 

しかし、安いだけあって、やっぱり衛生面とかちょっと不安もあるので、安心なお店に連れて行ってもらえたことは本当にありがたい!

 

オンヌットのsoi79にはずらーーーーっとマッサージ店が並ぶ。

この通りにある店は新しくて綺麗だとオススメしてくれました。
f:id:tomo-snowy:20180714020303j:image

一番手前にあるコチラのお店に入りました。


f:id:tomo-snowy:20180714020323j:image

 

入口で靴を脱いで入ります。


f:id:tomo-snowy:20180714020401j:image

 

想像以上に可愛い店内!

この時は誰もお客さんがいなくて貸し切りのんびり~でしたが、続々とお客さんがやってきました。

 


f:id:tomo-snowy:20180714020446j:image

 

暑いところから店内に入り、出してくれる冷たいお茶は美味しい。

観光で疲れた場合にマッサージって最高。

暑さからも疲れからも脱出。Wi-Fiも使えるし快適そのもの。

 

足も洗ってくれて、マッサージが始まります。

 

ついこないだ受けた台湾マッサージのことがチラチラ頭をよぎりますが、同じ箇所でも痛さでなく優しい気持ちよさ。

 

うーん、こっちも良い。

ウトウトしちゃう気持ちよさ。

 

最初は音楽聞きながら優雅に~って思ったんだけど、マッサージしてくれてるお姉さんのおしゃべりが始まり、お客さんも増えるとザワザワした店内に。

 

ま、別に良いです。

 

フットマッサージだけど、肩や頭もしてくれるし、最後はグキって思わず「おうっ」って言ってしまうハードさもあり。

 

同じタイマッサージでも、プロンポンのat easeでは、店内レモングラスの香りで満ちていてお姉さんはおしゃべりもせず癒しを与えてくれるけど、こちらでは店内タイガーバームやヤードムの香り!

 

ローカル感がたまりません!

この安さはめちゃくちゃお得です。

 

タイ古式マッサージやオイルマッサージも破格なので体験してみたいなー

 

 

実は、私、この時に店内に落とし物をしてしまいました。

BTSのラビットカードなんだけど、ムーミンのお気に入りのカードで。。。

 

翌日に、ダメ元で 昨日忘れ物を・・・ってお店に行ってみたんです。

そしたら、レジのところにきっちりと保管してくれていて手元に返ってきました。

すごく嬉しかった~

 

マッサージしてく?と聞かれたけど、時間がなかったのでまた来ます!と言って帰ってきました。

ほんとに、また行くね!!!!

 

 

 

オンヌットのマッサージについては、サクさんのブログにとても詳しくのっているので参考に、是非この安さを楽しんでみてください。

 

www.saku-bangkok.net