From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでディズニーストアを探す


お誕生日にツムツムのぬいぐるみが欲しいとのことで、バンコクでディズニーストアがあるのか???

 

 

⇣こんなやつね
f:id:tomo-snowy:20180807011921j:image

 

検索してみてもあまりヒットせず。

 

ようやく見つけたのが、セントラルワールドの7階にあるらしいという情報。

 

ウロウロしてみたり、聞いてみたりしたんだけどわからず諦めようかと思ったその時!


f:id:tomo-snowy:20180807012357j:image

見つけた!

と思ったけど、これは映画館のクリストファー・ロビンの映画の宣伝プーさん

可愛い

この映画も観たいな〜

 

 

しかしその奥に
f:id:tomo-snowy:20180807012340j:image

 


f:id:tomo-snowy:20180807012613j:image

あった!
f:id:tomo-snowy:20180807012511j:image


f:id:tomo-snowy:20180807012601j:image

探していたツムツムのぬいぐるみはなかった(かたい人形ならあった)


f:id:tomo-snowy:20180807012759j:image

 

ニセモノでないちゃんとしたディズニーグッズが欲しい場合は、是非ココへ。

セントラルワールドの7階の映画館の横です。

 

★サイアムパラゴンにもディズニーのショップありました。


f:id:tomo-snowy:20180808165650j:image



f:id:tomo-snowy:20180808165723j:image

此処にも探していたぬいぐるみはなかった。

 

 

ツムツム人形は買えなかったので、かわりというか、もともとみんなで行きたかったZENの6階のビルドアベアへ。

 

みんなでワイワイとお洋服を選びに選んで、こんなに賑やかに!!笑


f:id:tomo-snowy:20180807013524j:image

 

 

 

お誕生日のケーキ、子供たちが作りました♪
f:id:tomo-snowy:20180807013724j:image

お誕生日おめでとう〜

 

 

晩ごはんのご希望は、ピザとのことだったので、エカマイのメジャーの二階にあるピザ屋さんでお持ち帰り


f:id:tomo-snowy:20180807014111j:image

見すぎ!

 

美味しかった!