From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクから北海道に帰っちゃいました

2週間バンコクに遊びに来ていた妹家族がさっきタクシーに乗って空港へ…

 

いきなり、ガラーンという感じ…(¯―¯٥)

寂しいです。

 

深夜便なので最終日まで遊び尽くす。

旦那さんが来てからはやっぱり外食続きで、何を食べる??と毎日いろいろ考えた。

 

初日はサバイジャイ

二日目 大連飯店

三日目 MKゴールド

最終日 昼 ノムジットガイヤーン

    夜 エカマイの韓国焼肉

 

すべて近所で済ます!!笑

4歳児もいるし、なんせ人数が多いしタクシー移動も大変なんですもの。

 


f:id:tomo-snowy:20180813235342j:image

ノムジットガイヤーン&カオニャオは、子供たちにも大人気で、食べすぎるほど食べた!!

 

 

 

タイ料理だけでなく、中華も韓国料理も。

みんな、ひどく体調を壊すことなく無事に帰ってくれて本当に良かったよー。

 

2週間もいたのに、まだまだしたいことたくさんありました。

 

 

 

 

「また、フジ組さんになったら来るね」って言ってたのが可愛かった〜💖

 

幼稚園の大きい組さんのことで、来年また来るねって意味なんだけど、かわゆい。

 

また来てね。本当に。

 

 

 

いっぱいありがとう。

観光のこと、また書きます!!

 

最終日はお買い物に。

ピースストアとロフティバンブーの2つの雑貨屋さん巡り


f:id:tomo-snowy:20180813235929j:image

ピースストアはちょっと大人だったかな?

でも、長女&長女が素敵な飾りを購入。

 

ロフティバンブーで、カラフルな雑貨をみんな選んでいました!

集めて写真撮れば良かった。


f:id:tomo-snowy:20180814003140j:image

 

長旅、気を付けて帰ってねー

また来てねー

 

次のお客さん待ってるよー