From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

Fill in The Blank@エカマイsoi61でブレックファスト&ランチ

 

14時過ぎの飛行機で日本に帰ってしまうお友達。

12時には空港に着きたいから、やっぱり11時頃には出発しなければ。

 

最終日も無駄にしたくない!

でも、遠出は出来ないし…

 

ということで、朝からあいているCAFEを目指しました。

 Fill in The Blank@エカマイsoi61

8時から空いてる〜素晴らしい♪

ちなみに月曜がお休みです。

 

かるーく朝ごはんは、家で食べてたので少な目に注文したつもりが


f:id:tomo-snowy:20180902151425j:image


f:id:tomo-snowy:20180902151507j:image


f:id:tomo-snowy:20180902151409j:image

かなりのボリューム!!!!!

 

エッグベネディクトのSET

サンドイッチのSET

 

どちらもコーヒーやオレンジジュースを付けて300〜340バーツ(サービス料込みが嬉しい)

 

子供の為にと思って注文したパンプキンスープが大ヒットでした!

120バーツでパンもついていて、感動の美味しさ。

 

チーズケーキも頼んでみたらこれまた大きくてビックリ。


f:id:tomo-snowy:20180902152305j:image

もう、どのお料理も可愛くて、美味しくてボリュームたっぷりで、カフェは居心地良くて…最高ですね。

 

満足💖

 

その後、家に戻って、プールサイドでのんびりビールを飲んでから、grabタクシーを呼んでバイバイしました…寂しい。

 

grabタクシーの良いところは、到着したらメールに領収書が送られてくることですね。

無事に到着したことがわかるもんね。

 

色々ありがとう。来てくれてありがとう。

 

 

 

 

さて、この Fill in The Blank 平日のランチが素晴らしいのです。

 

というのを紹介するために途中までブログを書いて保存していたので、なんか順番がバラバラですが。。。。


f:id:tomo-snowy:20180724110328j:image

 

 

エカマイsoi61 パークレーンを超えてもう少し歩くと

この看板が目印 右に曲がります

 



f:id:tomo-snowy:20180724105905j:image

Fill in The Blank・・・

 

STYLEフェアにも出品している麻のカゴの雑貨屋さん兼カフェ

f:id:tomo-snowy:20180724105558j:image

 

店内もメニューもとても素敵です

f:id:tomo-snowy:20180724105632j:image


f:id:tomo-snowy:20180724105705j:image

 

パスタのランチとタイ料理のランチがあります。

どこのお店でもタイ料理のランチのほうが安いです。

 

はっきり忘れちゃったけど、平日ドリンク付きで160Bほどでした。

 

ドリンクはコーヒー類は選べなかったんだろう・・な。

選べたとしたらラテにしてるはずだから。


f:id:tomo-snowy:20180724110423j:image

 

このオムレツみたいなの美味しかった!!!

ほんとは、違うのを注文したつもりだったんだけど…出てきたらコレで、まあいっか〜と食べたのでした。

 

 

すごく素敵空間でのんびりできますよ♪



f:id:tomo-snowy:20180724110012j:image



f:id:tomo-snowy:20180724110039j:image

 

2階にあがると雑貨屋さんです。

いろんなサイズがあって可愛い。

 

でも、STYLEフェアで買うほうが安いかな?

セールで半額コーナーもあったので掘り出し物を見つけるのもいいかも。

 


f:id:tomo-snowy:20180724110101j:image

 

この雑貨やさんは朝は開いてませんでした。残念。

 

 

 

さて、明日から学校!

現実に戻らねば。。。

みんながんばろう。