From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

子連れランチにピッタリ「博多」@プロンポンsoi26


f:id:tomo-snowy:20181001115420j:image

先日、本帰国してしまうお友達とのお別れランチとして「博多」に行って来ました。

 

soi26をまっすぐ進み、くっと曲がってすぐのところにあります。

(タクシー渋滞してしまうとなかなか到着しない…)

 

何がいいって小さなお子ちゃんがいたので

f:id:tomo-snowy:20181001115555j:image

食事テーブルの横のこのスペース!

 

小さなお子様連れにはめっちゃ良いよねぇー


f:id:tomo-snowy:20181001115732j:image
f:id:tomo-snowy:20181001115806j:image

定食、子供に分けやすいメニューも豊富。


f:id:tomo-snowy:20181001120121j:image

↑和定食260バーツ コーヒー付き

 

とても美味しかったです!

 

その後、ラマ4まで歩いてビッグC、Tescolautusに寄って帰りました。

 

 

 

話は変わりますが

エムクオーティエ ハイラックスの2フロアのこのお店のセールがとても良かった件。

 

SPRINGFIELD


f:id:tomo-snowy:20181001121120j:image

男性用だけでなく女性服もあり、Tシャツ200バーツ〜とおトクでした!

シンプルで可愛かったよ。

珍しく夫の服3枚!!と私と長女のTシャツ

5点で1800バーツでした。

(セール前のシャツ1点の値段よ)

 

END of Seasonのセールだそうです。

やっぱり夏も終わるのね?

 

バンコクでは運動会の練習が始まりました。

日本では台風の影響で延期になったりしてるね。

 

タイのスコールは大抵夕方から夜です。

不思議ー(助かる)

一日中降り続くことがないのも不思議ー

 

雷⚡もスゴイです。