From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

コブミカンシャンプーその後


f:id:tomo-snowy:20181010192529j:image

ナチュラルなこのシャンプーを使い始めて約1週間

 

めちゃ良い感じです(ワタシ比)

ツヤ、サラサラ

 

コンディショナーもせずにシャンプーのみ。

 

ただし、使い勝手ははっきり言って悪いでーす

 

なぜなら、全く泡立たないから。

頭にこすりつけてる感じで、ちゃんと洗えてるのかわからない。

実際、コブミカンの皮を頭にこすり付けてシャンプーしてたらしいし。。

 

まあ、かゆくもならないので大丈夫なのかな。

 

満足度高いです!

 

 

今日また見つけた良さそうなシャンプー。


f:id:tomo-snowy:20181010232005j:image

ひとつ129 バーツ

二本で250バーツでした

 

ベルガモットって書いてるけど、これコブミカンなはず。


f:id:tomo-snowy:20181010232048j:image


f:id:tomo-snowy:20181010232100j:image

 

アソーク駅直結ターミナル21 の地階で売ってました〜

(常設ではなさそう…)

 

今はコブミカンまっしぐらなのでそれしか買ってないけど、バタフライピーとか気になるのがたくさん!!

 

ハーブの虫よけとかもとても良さそうでした。

 

 

あ、タマリンドシロップは予想以上に甘かったです。。