From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ソップモエアーツ ファブリックフェアfromチェンマイ


f:id:tomo-snowy:20181015165309j:image

10/11から11/17までチェンマイから布を全部持って来た!とのことでソップモエアーツがいつもと違った雰囲気になっていました。

f:id:tomo-snowy:20181015165322j:image

約一ヶ月開催されるとのことで、今は始まったばかり。


f:id:tomo-snowy:20181015165337j:image

すごくたくさんの種類がありました!


f:id:tomo-snowy:20181015165349j:image

柔らか目の布と、かための布と用途によって選べる


f:id:tomo-snowy:20181015165401j:image

 

我が家の三姉妹、ウキウキで布選び。

何作るの?と言われお人形のお洋服とかーって答えてたけど〜

 

別にあんたたちのを買いに来たんじゃないんだが。

 

 

 

前回買ったハギレではこんなのを作りました。


f:id:tomo-snowy:20181015213301j:image

 

とても貴重なハギレだと思う!

すごく素敵。

作るもの決めて買いに行きたい…ところだ。

 

こんなにたくさん選べるのは最初のうちだけですよーとのことだったので、是非お早めに。