From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MAYURAでキッズサンダルをオーダーする

次女の誕生日プレゼントにサンダルをオーダーしてみることにした。


f:id:tomo-snowy:20181013020815j:image


f:id:tomo-snowy:20181013020856j:image

 

可愛い〜

キッズサンダルと言っても大人と同じデザイン


f:id:tomo-snowy:20181013020939j:image

boysにもどうぞ

 

サイズはこんな感じで10歳の次女がサイズ33でギリギリKIDSという感じでした。


f:id:tomo-snowy:20181028063500j:image

それ以上は大人サイズです。

 

水・土・日・祝おやすみなので子供連れては行きにくいんだけど…

やっぱり履いてみてのサイズ感は大事かなー



 

次女のプレゼントのはずが勢いで長女のも注文することに。

(また苦労して注文しにくることを思えば…)

 

デザインを見本から選び、色を決める

ストラップ付き+100B

ツートンカラー+50B
f:id:tomo-snowy:20181013021415j:image

一足800バーツでした

長女のは足の大きさは37サイズだけど細身なので前の部分は36にしてもらった。

 

セミオーダーならではの調整ですね。

 

色を、迷う迷う(笑)

あまり口出ししないようにして、ただ汚れが目立ちにくいのにしよう、とはアドバイス

 

頑張って決めましたよー


f:id:tomo-snowy:20181013021854j:image

 

2〜3週間で出来上がるとのことでしたが8日くらいで出来上がりの連絡を頂けましたーーー

 

出来上がりはコチラ


f:id:tomo-snowy:20181013020540j:image

 

どう?

めっちゃ可愛い〜

 

今んとこ靴擦れなどもなく、大事に履いてます。

 

 

 

そして出来上がりを取りに行った時に気になったーーーー

 

バッグのオーダー


f:id:tomo-snowy:20181013224101j:image

こんなにたくさんの色から選べる!

絶対自分好みのモノ出来るじゃないのー
f:id:tomo-snowy:20181013224201j:image

サイズも大中って感じかな?選べる。


f:id:tomo-snowy:20181013224226j:image

カメラ入れて持ち歩くのにいーんじゃなーい?

 

ステキ。

 

帆布じゃないから汚れにくいんだそうです。