From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコク Mango Mojito(マンゴーモヒート)の靴

ビジネスシューズが欲しいという夫のために、バンコクで買える靴について調べていたら、気になるお店を発見。

 

f:id:tomo-snowy:20181112014336j:plain

 

 Mango Mojito(マンゴーモヒート)は靴を愛するワット氏とオン氏の靴への思いにより、2009年設立されたクラシックシューズブランドです。タイではクラシックという個性的な魅力を持ち、色のこだわり等もあるリーズナブルな値段の靴ブランドが少なかったため、親友同士である二人はデザイン会社とパートナーを組み、マンゴーモヒートを2009年の半ばに設立し、タイのナイトバザールから販売を開始しました。

 

という。

日本でも販売されていますね。

 

トンローのJ-Avenueにも店舗があったみたいですが、今はないですよね?

 

 

サイアムスクエアSoi2店に行ってみました。

 

f:id:tomo-snowy:20181112014234j:plain

 

高級感あふれる店内です。

f:id:tomo-snowy:20181112014329j:plain

 

皮のカバンも素敵ですが、なんせ、高価です。

 

 

靴は7500Bとか8000Bといったところでしょうか。

日本円で3万円弱?

 

ZENなどの靴売り場でも商品取り扱っていて、セールもしていました。

 

 

 

日本での販売サイトとあまり変わらない値段なので今回購入は見送りましたが、洗練されたデザインと良い革を使っているのが見ているだけでうっとり。

www.mango-mojito.jp

紳士靴は、サイズをきっちりはかってオーダーできるようなのでそれも良いですよね。

 

バンコクは革製品が安いので、良い靴がやっぱりあるんじゃないかな?と思って引き続き探します。

 

とか言いつつ、一時帰国で日本で買っちゃうかなー

 

バンコク、輸入品は高いもんで。。。