From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

無事にカンボジア集合!

エアアジアの20:10バンコクドンムアン発

21:10カンボジアシェムリアップ


f:id:tomo-snowy:20181124075240j:image

歩いて階段のぼる飛行機に三姉妹感動!

 

空から見るバンコクの夜景に感動!
f:id:tomo-snowy:20181124075302j:image

恐ろしい渋滞の光もアートでした。

 

 

フライト時間1時間はめちゃくちゃ短くて、4人分の入国カードを書ききれないままもう着陸。

 

バンコクのとは違うトゥクトゥクに乗ってホテルまで夜風が気持ち良かった!


f:id:tomo-snowy:20181124082207j:image

上手にスーツケースを載せてくれた。

 

 

ハイ到着
f:id:tomo-snowy:20181124075317j:image

 

7人一部屋だぜー

楽しいね

 

 

 

金曜の夕方の移動は心底後悔するほどの渋滞でした…

 

20時のフライトの為、16時に出た。

普段ならタクシーで40分のところ…2時間半かかりました💦

 

いろいろ考えたんだけど…早めに出るし大丈夫でしょーと思ったのが大失敗。

 

BTSでモーチット駅まで行き、そこからタクシーかバスに乗るのが正解だったと思う…。

 

 

ま、事前ウェブチェックインのおかげで間に合ったけどね。

結果オーライだけど

 

大渋滞のタクシーの中、刺繍を始める私とクークー寝る次女三女

 

ひとりグーグルマップを睨みながら不安&祈る長女(笑)

 

 

さて、観光楽しみです!