From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

運動会やり直し無事に終了&感動


f:id:tomo-snowy:20181128182811j:image

爽やかな快晴のもと、応援団、2年生、6年生,選抜リレーの競技が行われました。

 

関係保護者のみ観覧可能でしたが、それぞれれ自家用車、タクシーで来るので駐車場には入り切らない様子でした。

 

一度外に出た車の、迎えの渋滞は酷かったです💦

 

 

競技は滞りなく進行し、知らない子ばかりの応援団の応援合戦にも感動し、勝手に涙が出てくるーーーー

 

二年生は可愛いし

六年生はさすがにぴっとしてカッコよくて

リレーもさすがの選抜メンバー速い速い!

 

もう一度学校に行くのは大変ではあったけれど、ゆっくり見れて良かったです。

やり直しを開催してくれて感謝!

 

午後からすごく曇り空になりました。

快晴ラッキーだったね。