From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクで占い チャトリーさん

 

以前、占いをしようとワットポーに行ったが占い師がマイサバーイ(体調不良)で不発に終わった。

 

 

その後、やっぱり日本語でみてもらえるというチャトリーさんにお願いしよう!ということになり、ほっこりMちゃん予約してくれてました。

 


f:id:tomo-snowy:20181205211550j:image

 

スクンビット界隈のホテルやカフェで待ち合わせが出来ます。

私たちは、エムクォーティエのスターバックスで。

 

 

隠し撮りみたいになっちゃったけど、写真はOKということでとても素敵な笑顔をみせてくれましたよ。


f:id:tomo-snowy:20181205211423j:image

事前に名前と生年月日をお伝えしておいたら、チャトリーさんがこんな紙にいろいろ書いて調べておいてくれます。

 

 

心理学と占星術をもとにしているみたい。

 

過去のことをズバズバ当てるという占いではなく、今後のことのアドバイスをいろいろ貰えるという感じ。

名刺にもライフコーチと書いてある。

 

私は「大吉」の人生だと言って貰えただけで行った甲斐があった!と思った〜

 

ラッキーナンバーやラッキーカラー

今後の人生で気を付けるべき年齢

夫や子供との関係や付き合い方など

 

フムフムと一生懸命メモ。

 

その通り!!って思える事も多々あり、とても面白く貴重な時間となりました。

 

特に、三姉妹の中で一番手を焼いている娘のコト。

すーーーーーっと心に入ってくるアドバイスを貰えて、気分が軽くなった。

 

 

しばらくは優しく接することが出来ました。

忘れたらまたアドバイス思い出さなきゃ。

 

例えば、○⭕歳から○⭕歳、旦那さんと別居する。

悪い別居じゃない(単身赴任とかだよね)

と言われたの。

そうゆうのが当たるのかわかるのは数年後なんだけどちょっと楽しみ。

 

 

 

 

チャトリーさんはすごく日本が大好きなんだって。

そうゆうの嬉しい。

 

今はもう日本人しかみないんだとか。

最初、それを聞いたとき、モウケの為…?ってちょっと思ってしまったんだけど純粋に日本が好きなんだって。

 

すごく色んな勉強をしてきたらしく、話しは多方面にわたり、物腰がすごくやわらかい。

笑顔がとても素敵でした。

 

チャトリーさんの占い、気になってたって方は是非連絡してみて下さい。

ゆっくりお話して貰って1200バーツでした。

 

他にもバンコクで有名な占い師さんや前世がみえる方もいますよね。

気になる!

 

タイの占いは悪いことは言わないとか。

 

 

一緒にいたほっこりMちゃんは最初気を遣って席を外そうとしてくれたけど、別にいいよー一緒にきいて、と隣にいて貰った。

 

私(普段あまり話さない)がチャトリーさんに「もっと話しなさい」と言われたら横でめっちゃ笑ってるし!

 

楽しかったです。

みてもらって良かったーって思ってます♪