From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

KINGPOWER ディズニーイベント

f:id:tomo-snowy:20181218174121j:plain

一時帰国のお土産の追加の買い物がてら

三姉妹を連れてキングパワーのディズニー行って来ました!

 

日曜の午後

 

以前,私は大人友達と行ったのだけどその時と色々変わっていたように思う。

 

とりあえず、隠れミッキー探しを頑張ります。


f:id:tomo-snowy:20181218182147j:image

 

このカードのミッキー9種類を探して写真を撮っておく。

それを係の人に見せるとパンチで穴をあけてくれます。 

 

 

隠れミッキー結構大きいな笑


f:id:tomo-snowy:20181218005853j:image 

全部見つけたらステッカーがもらえるよ

シールは同じだけど色を選べるだけで嬉しいね。

f:id:tomo-snowy:20181218010244j:plain

 

そして前回のことを思って500バーツ分の買い物が必要だと思っていた私。

 

 

レシートなくても、ひとり二つまでゲームをすることができます

 

クレーンゲーム1回
f:id:tomo-snowy:20181218005926j:image

スマートボールみたいなの1回ずつ挑戦しました。


f:id:tomo-snowy:20181218005948j:image

輪投げとかボール投げとか色々あったよー

 

私たちはなーんももらえなかったけど、前に並んでいた女の子は成功してたのであきらめずに頑張ろう。

 

お買い物も10%オフでしたよー

f:id:tomo-snowy:20181218173951j:plain

タイのあいさつワイをしているハンドタオルはやっぱりなくて、この柄のピンクとブルーだけあった。

(その後の情報で入荷したって???未確認)
f:id:tomo-snowy:20181218010025j:image

前は気付かなかったペンポーチとは可愛いグッズがたくさんあった!
f:id:tomo-snowy:20181218010100j:image


f:id:tomo-snowy:20181218010140j:image

 

 

買物しなきゃと思ってたから、これを買ったのに・・・


f:id:tomo-snowy:20181218010306j:image

前回から目をつけてたので良いんだけどね。それぞれ絵を選んだ(170Bの10%オフ)
f:id:tomo-snowy:20181218010320j:image


缶がかわいすぎて買っちゃったキットカット(200Bの10%オフ)

でも、これスーパーでもっと安く売ってるとか?
f:id:tomo-snowy:20181218010201j:image

 

 

大きいミッキーと写真を撮るのだけレシートが必要と言われました。

バッグやカチューシャを作れるところは今回も見てない~

 

三姉妹すごく喜んでいたので連れて行ってよかったなーと思います。

さて、フードコートでごはん食べますよ。

 

つづく