From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

KINGPOWER ティップサマイのパッタイを食べる


f:id:tomo-snowy:20181218010534j:image

 

前回 初めてKINGPOWERに来た時は、他でごはんを食べたかったので下見だけしたフードコート

 

気になっていた ティップサマイのパッタイを注文します!!

本店とか食べたことないので比べようがないけど、間違いなく美味しい!!!

こどもたちも喜んで食べていました。


f:id:tomo-snowy:20181218174954j:image

 

一番上にある、たまごで包んであるパッタイが有名なんですよね?

あと、やたらと高級なオレンジジュース!(199B)
f:id:tomo-snowy:20181218175014j:image

注文すると、出来上がったらピーピー言うのを渡されます。

右のカードに先にチャージして支払います。

必ず、当日払い戻しをして帰ること!


f:id:tomo-snowy:20181218175047j:image

 

食べてみましょう!!
f:id:tomo-snowy:20181218175106j:image

 

美味しかったです!

マナオをかけること、シャキシャキのもやしと一緒に食べること慣れましたね~

 

パッタイ好きのほっこりMちゃんにお勧めしなくては♪

 

他にも、海南鶏飯カオマンガイとはちがう???)

バミーナムみたいなのん

タロイモのフライなど 美味しくいただきました。

 

さすがに日曜午後、フードコードも混んでいました。

 

 

お水が25バーツもするから持っていきたいところだが、ディズニーイベントの時飲み物持って入れないんだよねー

 

 

そして、お買い物。

前回買って良かった 足裏シートとお土産にしたいハーブの歯磨き粉


f:id:tomo-snowy:20181220104739j:image

f:id:tomo-snowy:20181220093419j:plain

最近、日焼け&乾燥で唇が荒れている長女のためにリップバーム

これすごく良い香りでとても良いみたいだよー

 

 

f:id:tomo-snowy:20181220093439j:plain

そしてdivanaのハンドクリームなど買いました!

 

f:id:tomo-snowy:20181216234847j:plain

 

そして、KINGPOWERから空港行きのシャトルバスがあるんですね。

(500B以上の買い物で無料)

ホテルをチェックアウトしたあと、KINGPOWERにスーツケースを預けて観光し、KINGPOWERに戻って買い物したあと空港まで・・・なんてプランもありじゃないですか?