From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

たとたとさんに似顔絵を描いてもらいました!

 

カメラつながりでお友達になった、たとたとさん に似顔絵を依頼しました。

f:id:tomo-snowy:20190123173827j:plain

 

 

三姉妹を知っている人なら全員が

 

似てるーーーーー♡

 

って言うくらい似てます!!

(ま、実物より可愛くは描いてもらってるけどね♪)

 

三姉妹も、自分で自分に似てる!って大喜びなのが面白い。

 

夫(出張中)にも画像を送ったんだけど、おお!可愛いって返事が来た翌日に、もう一回「似顔絵似てるなぁ」って改めてLINE送ってきたほど!

 

 

写真も楽しいけれど、絵もすごくいい!

フレームを買いに行って飾ろうねって言ってます。

 

たとたとさん、イベントで似顔絵も描いていらっしゃいます。

ちょうど1月30日にイベントがあるようなので、インスタグラムをチェックしてみてくださいね~

 

たとたと (@tatomaiko) • Instagram photos and videos

 

どれもほんと可愛くて、見てるだけでニコニコになります。