From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ローカルスーパー@エカマイ もっと早く入れば良かった!


f:id:tomo-snowy:20190222232856j:image

前から気になってた、このタイのクッション

特に三角のヤツ!

 

 

買っちゃったー


f:id:tomo-snowy:20190222232929j:image

前を通る時に気になっていたこのお店。

 

愛読しているブロガーさんが、地元のスーパーとして紹介していたのを見て入ってみた


f:id:tomo-snowy:20190222233015j:image

 

わーーーーアバイブーベめっちゃあるやん

わざわざアソークとかで買ってたのに!

しかも安いよ…(元が安いから数バーツだけどね)


f:id:tomo-snowy:20190222233046j:image

タイっぽいモノが結構充実してる。

値段も安い

f:id:tomo-snowy:20190222233157j:image

 

しかも店員さん優しいし。

 

生鮮食料品などは見かけなかった。

ジュースとかお菓子とかトイレットペーパーとか?

 

冷えたジュースや水はあったのでコンビニ感覚で入れます。

 

もーっと調査したかったが、急いでいたのでまた次回。

 

良い発見でした。

エカマイメジャーのアイススケートのビルのグランドフロアです。

 

その奥にあるフードコートも試してみないと。