From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

シラチャタイガーズーでトラと写真を撮る

シラチャタイガーズーでは、タイガーズーというだけあって、トラと写真を撮ることができます。

 

f:id:tomo-snowy:20190327024823j:plain

この可愛い美女とトラのように抱っこして写真を撮るには800Bかかります。

 

 

トラの種類や大きさによって値段などが変わってきて、4か所トラと写真を撮るところがありました。

 

まず最初、赤ちゃんトラにミルクをあげながら写真を撮る。

f:id:tomo-snowy:20190327030924j:plain

これは4人で200Bで写真のプリントももらえる。

ミルク、欲しい欲しいで結構腕にぐいっと食い込む感じ!

 

やんちゃそうなトラで暴れたらどうすんだろう…

 

 

え、怖くない?ってほかの人の写真を見るたびに思っていた。

赤ちゃんトラなら大丈夫かな、可愛いしって思っていた。

 

 

 

でもーーー

 

 

f:id:tomo-snowy:20190327025342j:plain

 

撮るよねーーーー(笑)

 

これは老トラさんなんだろうけど、係のおじさんがピシピシとトラの顔をたたくからやめてよって思う。

 

この大きなトラは2人で200B プリントもらえる。

でっかかったよー

 

他にも、大きいトラと10分遊ぶことができるゾーンがあり、ひとり800B

散歩させたり背中に寝そべって写真を撮ったりできる。

 

そこまでは要らない(高いし)

 

他には、象に乗ることができます。

f:id:tomo-snowy:20190327031703j:plain

ひとり100Bで距離は短いけれど、くるっと一周してくれて、チップも必要ないし写真も撮ってくれるし、これは良い!!!!

 

ここは写真が別売りで120Bでした。

けど、買っちゃうよね!

 

なんだかんだ、気づいたら写真代にお金を払っていたのでした(苦笑)

 

でも記念になるよー

 

 

象とトラの他に・・・サソリ女とワニに乗っても写真が撮れます。

撮らなかったけど。

f:id:tomo-snowy:20190327032735j:plain

白いお姉さんの

ワンピースにサソリがわんさかついてるのわかる?

こわ。

 

f:id:tomo-snowy:20190327032200j:plain

 

ワニ 乗りたい?

200バーツ

 


f:id:tomo-snowy:20190330015454j:image

ぞう乗りの他にはぞうさんの鼻で抱っこして貰えるのもあった。

 

すごーいお利口さん達でした。

 

タイガーズー つづく