From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

最高のSPA&アフタヌーンティー@ル・メリディアン バンコク

3月の話ですが…

 


f:id:tomo-snowy:20190330020118j:image

 

 

www.saku-bangkok.net

 

 

↑ これに行ってきました!!!

行き方・詳細などはサクさんのブログを参考にしていただいて・・・

 

 


f:id:tomo-snowy:20190330020203j:image

モダンな入口です。

 

ホテルのロビー横にあるカフェでアフタヌーンティーをいただきます。

広くはないけど、とても落ち着いた雰囲気。

f:id:tomo-snowy:20190330020330j:image

アフタヌーンティーのお茶は、ひとり1ポット好きなのを選べます。

たくさん種類があったよー


f:id:tomo-snowy:20190330020352j:image

さて、いよいよお待ちかねのアフタヌーンティーセット

 

「avec amour」  with LOVEってことですね。

チョコレートとベリーのアフタヌーンティー&スパメニューは4月末までだそうです。


f:id:tomo-snowy:20190330020029j:image

 

下の段が食事系、上がチョコレートデザート系


f:id:tomo-snowy:20190330020513j:image

 

 

素敵ですよね。ほんとに。

しあわせだーーー

 

お姉さんがすごく丁寧に説明してくれたんだけど・・覚えられず(笑)

もう一度聞いたら説明の紙をくれました。


f:id:tomo-snowy:20190413204920j:image

 

もちろんどれもこれも美味しいよー

お友達(もちろんほっこりMちゃん)と 美味しいーって口にするものが違って面白い。

 

私は下の段では、サーモンのブルスケッタとチョコのタルトが特に気に入った。


f:id:tomo-snowy:20190330020546j:image

 

上の段にくるころにはおなかがいっぱいになってきて・・・

濃厚なチョコが、美味しいんだけど甘い!!って言いたくなってくる。


f:id:tomo-snowy:20190330020624j:image

目にも美しい、口も嬉しい。


f:id:tomo-snowy:20190330020636j:image

 

 

ゆっくりお話をしながらゆっくりお茶を楽しんだ。

もちろん完食で、もちろん大満足。 

 

予約の時間的に、私たちは13:00~アフタヌーンティー

15:00~スパにしました。

お茶の時間は2時間にして正解だったと思います。

 

 

そしてスパに向かいます。

 

これまた最高の素敵空間です。


f:id:tomo-snowy:20190330020216j:image

 

サービスももちろん最高。


f:id:tomo-snowy:20190330020731j:image

 

いよいよSPAです。

マッサージの強さや重点的にしてほしいところなどアンケートに記入します。


f:id:tomo-snowy:20190330020800j:image

すっごい癒し空間だよ。

広いしキレイだし、快適過ぎました。

 

 


f:id:tomo-snowy:20190330020813j:image


f:id:tomo-snowy:20190330020856j:image

 

 

 

45分間の チョコレートオイルを使ってのマッサージ。

ほんのり甘い良い香りで、至福です。

 

ほんとに気持ちよくてベッドも枕も本当に完璧で。

もったいないことに途中意識がない!

 

ねちゃってたわ。

 

オイルマッサージって本当に気持ちがいい。

 

 

終了後、お茶とナッツがサービスされました。


f:id:tomo-snowy:20190330020921j:image

 

どこもかしこも癒し空間で、窓からマハナコンが見えた~


f:id:tomo-snowy:20190330021010j:image

 

 

こんな贅沢な時間はなかなかないです。

アフタヌーンティー+45分スパトリートメント(2名分):THB1,900++

ひとり4000円しない価格・・

 

日本で行こうと思ったことないけど、このサービスでこの値段はとてもお得なんじゃないでしょうか?

 

今、春休み中だからなかなか行けないかな?

新学期始まる頃に予約してみてはいかがでしょうかー

ベリーとチョコ、最高です。

 

ご夫婦でも・・って思うけど、旦那サンより友達と行く方が楽しいよね♪