From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

STYLE 2019春 行ってきました

しばらく買い物控えるって言ってなかったっけ…?(-_-;)

 

いや、私にとってはたぶんあと1〜2回しかチャンスがないはずの駐妻3大セール

 

逃してはならない♪

 

ということで行ってきた


f:id:tomo-snowy:20190421221717j:image

最終日の午後に家族で行きました。

そんなに混んでなかった。

 

凝りもせずに夫を連れて行ったので買い物抑制になったかも。

 

全体的に前回よりもブースがオシャレになっている印象でした。


f:id:tomo-snowy:20190422090227j:image

今回はスパブランドはスルー。

けど素敵だったのでMAYAでドライフラワーを購入。


f:id:tomo-snowy:20190422090532j:image

他の店舗ですが、繭玉は3袋100バーツ→最終日だからか5袋100バーツ

三女が買いに行ったらもうひとつオマケしてくれた。ワーイ。

 

 

要らないけど可愛いーーー
f:id:tomo-snowy:20190422090917j:image

子供が入れるサイズの電話ボックスとか!

 

 

以前ブックエンドを買ったことがあるこのお店

トゥクトゥクの壁フックが可愛かったf:id:tomo-snowy:20190422091037j:image

 

KIWIキウイ包丁もズラリ!

ピーラー 市場より安い気がする!!!f:id:tomo-snowy:20190422093701j:image



こないだ釣りに行ったときに、オジサングループが嬉しそうに持ってたこの防水バッグ

f:id:tomo-snowy:20190422093734j:image

釣り好きの実家の父にお土産に購入。

夫も欲しそうだったねぇ。

 

 

今回一番の大モノはこの世界地図マグネット
f:id:tomo-snowy:20190422092221j:image

人気だったよー

ずっと欲しかったのです
f:id:tomo-snowy:20190422092241j:image

 

小さいサイズだと680バーツからあるけど、夫がせっかくなら大きいのをと言ってくれて1800バーツ(60×80)のを購入!!

 

 

あとは

三姉妹用のサンダル

いつものチャトチャのサンダル履きすぎてボロボロになってきてるし、コチラも200バーツ台で良さそうだった♪


f:id:tomo-snowy:20190422092812j:image

 

お洋服は、またまた赤ちゃんのお祝いに。

小さいサイズは可愛いのがいっぱいあるんだけどねぇ。

 

 

こっそり購入 KUSKUSその他!

丸太のトレイを長女が熱望(笑)←KUSKUSではない


f:id:tomo-snowy:20190422094047j:image

買っちゃったー超可愛いの
f:id:tomo-snowy:20190422094438j:image

何に使うか聞かないで、のヤツ。

 

家具コーナーもいつも素通りだけど、友達から本帰国のとき会社の費用で日本に持って帰れるなら家具も買うべき!!というのを聞いてからナルホドと思ってチェック中です。

 

 

あー楽しかった。

早めのお昼を食べて午後から行き、15時くらいにお腹が空いたのでフードコートで食べた。

すごく広くてキレイなフードコートありましたよ!

 

 

次回のSTYLEは10月ですね!

ちょっとヘソクリしようかな

好きなKUSKUS買うために…