From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

映画「トイ・ストーリー4」

バンコクでは6/20に公開になったトイ・ストーリー4を観てきました!
f:id:tomo-snowy:20190624073421j:image

エカマイメジャーの映画館ではよくキャラクターのお出迎えがあります
f:id:tomo-snowy:20190624073441j:image

今回はなかなか忠実なウッディとジェシー


そしてこのピカチュウ
f:id:tomo-snowy:20190624073527j:image

可愛いんだけどー

口の部分が透明で丸見え。

 

大人目線ではあまり見えないが下から見てる子供には目が合っちゃうよ

 

簡単なゲームもさせてくれる。
f:id:tomo-snowy:20190624073555j:image

 

さて 映画ですが

トイ・ストーリー3が怖かったから観たくないと言ってた三姉妹

 

今回は先に日本語版の予告をYouTubeで観てから、この部分英語でなんて言ってるか聴き取ろうってミッションを課して映画観ました。

 

面白かったよー

怖くなかった。

 

「4」まで続く映画ってすごいね。

全部また観たいなーと思います。

 

まだ6月終わってないけど、6月は忙しくてまる一日家にいる日がなかった💦

 

6月のWOWOW映画

 

劇場版コード・ブルー

 

6月中に絶対観るぞ宣言

(友達がDVD貸してくれたから)

レ・ミゼラブル

 

以上