From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

breakfast story@プロンポン

先日 プロンポンのキーブックスのセールに行く前にモーニングでも…とキーブックスから極近い「breakfast story」へ。


f:id:tomo-snowy:20190709145735j:image

 

フジスーパー1の近くの60バーツショップのすぐ近く

アットイーズの横

ウタイの並び


f:id:tomo-snowy:20190710091227j:image

ウワサ通りここ入っていいの?ってゆう一階を通り過ぎて三階まで上がります。

夜BARになるんだよね
f:id:tomo-snowy:20190709150157j:image

ちゃんとカフェあった。

f:id:tomo-snowy:20190709150239j:image

可愛いです
f:id:tomo-snowy:20190709191423j:image

メニュー(勝手な一部)
f:id:tomo-snowy:20190709191637j:image

自分でメニュー持って席に着いて注文はカウンターで、お水もセルフサービスという感じ。


f:id:tomo-snowy:20190709191521j:image

コーヒーセルフサービス飲み放題

「Bottomless 'Cup of Joe' 80B」

というのを選びました

 

どこのお店で飲んでも美味しいと感じるわたしには充分の美味しさ。

 

雨宿りしながらゆっくりするにはコーヒーBottomlessはいいですねー

 


f:id:tomo-snowy:20190710090406j:image

ちなみに…カップも自分で選ぶんだけどオモロいのがいっぱい

f:id:tomo-snowy:20190710090344j:image

友達は席に先に座っていたゴリラに合わせて


f:id:tomo-snowy:20190710090541j:image

隣に来たファランの女性はタコのカップだった。

 

そしてそして 食べてみたかったのは
f:id:tomo-snowy:20190709191538j:image

フレンチトーストのClassic 250B
f:id:tomo-snowy:20190710090903j:image

フレンチトースト2枚なので友達と半分こしました。

シロップはテーブルにあった。

 

 

店名の料理

Breakfast Storyも気になるねー

パンケーキ3枚 大きそうだったよ

メニューに写真があれば色んな人が助かるのに〜

 


f:id:tomo-snowy:20190710091512j:image

 

フレンチトーストと言えば…

 

私は我が妹に「フレンチトーストは美味しくない」と食わず嫌いにさせてしまった過去がある。

 

自分が小学校のお料理クラブだか何だかで作ったのがベチャベチャで全然美味しくなかったんだよね…

 

それを信じてフレンチトーストを食べたことがないんじゃないか?という妹に食べさせてあげたいわーー(笑)

 

しばらく

富良野から遊びに来てくれる妹家族が行きたい!って思ってくれる場所を紹介することに専念しようと思います。