From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

また布!ジムトンプソンアウトレット@soi93


f:id:tomo-snowy:20190725100815j:image

 

今月は布にご縁があるようです。


f:id:tomo-snowy:20190725100828j:image

ジムトンプソンアウトレットでSALEやってるよーって刺繍仲間から教えて貰って、一緒に行ってきた!


1〜3階が主にセールしていて布が最大70%OFF
f:id:tomo-snowy:20190725100900j:image

こうゆうところから掘り出し物を選ぶのは…

素人には難しいです。

 

でも、希望のものがある場合はとってもお得です!!

 

リネンとかある。

店員さんに聞けば教えても貰える。

 

まずは腹ごなしに5階のカフェへ


f:id:tomo-snowy:20190725100921j:image

 

お!このドライポメロすごく好きーーー

B2G1購入

 

 

ランチ

パッタイじゃない名前がわからない料理

パッシーウかな。美味しかった。
f:id:tomo-snowy:20190725100947j:image

 

カオパッ サッパロ

タイで有名なパイナップルチャーハン

初めて食べたー
f:id:tomo-snowy:20190725101131j:image

フルーティです。

 

ランチ タイ料理は250バーツ++ほどからあります。

 

 

 

さて、迷いに迷って購入した布


f:id:tomo-snowy:20190725101143j:image

巻物から選ぶのは難しかったので切って並べているゾーンから選びました。

 

書いてる値段から半額!

2つで1300バーツくらい?

 

安くないけど…ジムトンプソンの布で自由に好きなものを作れると思えば

(作るというのは自分ミシンでもお仕立てでも)

 

というか、とても気に入ったのだ!!!

 

見てるだけでニコニコになるわ。

 

1階にも破格(100〜400バーツ)のワゴンセールもあって、次々に商品が代わるみたい!

また行きたくなっちゃうよ。

 

 

ちなみに

ポーチやクッションカバーなど小物は通常のアウトレット価格。

洋服は一部 普段よりも安くなってました。

コートとかジャケットもあり。

 

29日まで!