From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコク日本人中学校 合唱コンクール



f:id:tomo-snowy:20190727194901j:image

 

今年もバンコク日本人中学校の合唱コンクールがありました。

 

去年1年生で参加し、今年は去年の教訓をいかして2年生は進化していて

 

やっぱり3年生はすごかった!

 

団結力、歌唱力、気合

 

3年生の4クラス ほんとみんなに賞をあげたいと誰もが思ったと思う。

 

 

そして今年から 伴奏者と指揮者の特別賞もあり盛り上がりました!!

 

ミュージカル女優の新妻聖子さんのお姉さん、新妻由佳子さんも審査員として来られていました!

 

感動したよー

ありがとうー

 

これで絆が深まり、体育祭も頑張って楽しんでくれー

 

 

 

さて、お昼すぎに終わった合唱コンクール

お母さんたちはそのままランチ行くよね

おなかぐーだし。

 

 

 

カオクルックガピ


f:id:tomo-snowy:20190728003923j:image

美味しーい

 

壁の写真があまりに美味しそうでf:id:tomo-snowy:20190728003945j:image

 

デザートにロティを注文


f:id:tomo-snowy:20190728004147j:image

 

美味しいーーー

てか

あまーーーーい

 

 

油と砂糖たっぷりの、この絶対身体に良くないスイーツは、たまに食べると美味しい!

 

屋台でないロティを初めて食べたのでした。

ご馳走さま。