From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

チャトチャック 何気に久々だった日曜


f:id:tomo-snowy:20190731104342j:image

 

久々に土日のチャトチャックへ家族と行ってきた。

ついつい一人で金曜日に行っちゃうもんね。

 

長女(中2)が服があるのに着る服がないという女子あるあるな現象に…

 

 

自分で選びなさいよと連れて行く。

 

土日に来たら絶対にセクション2〜4あたりを歩かねばならない。


f:id:tomo-snowy:20190731104443j:image

インドコットンだーー

この店めちゃ可愛い

 

ブラブラしてるだけで楽しいんだけど夫がいるとそうもいかないんだよね。

 

良いなと思ったリネンの服屋さんは値段を聞いたら1800バーツ!

高いわ。

 

300バーツくらいのお洋服もいっぱいあるから一応気に入ったのを購入出来た様子。

 


f:id:tomo-snowy:20190731104523j:image


f:id:tomo-snowy:20190731104557j:image

 

チチカカの服発見!

f:id:tomo-snowy:20190731104614j:image

お店全部がチチカカな訳ではなく流れてきたんかな?今後も要チェックだわ。

 

ちなみに日本円で4990+税との表示があり、450バーツで売ってた。

迷ってたら、次女が欲しがったカチューシャをおまけしてくれると言うので ワーイと購入。

 

 

食べ歩きにベストなミニ春巻きのお店。f:id:tomo-snowy:20190731104636j:image

 

スムージーを飲んで

 

今回は食べなかったけど、肉まんのお店も歩き食べして、チャトチャでは食事をせずに、お昼には退散するのがいつものスタイルになってきたな。

 

今回はプロンポンに戻って 生そばあずまsoi33で寿司そばセット。


f:id:tomo-snowy:20190731110200j:image

もちろん、そば三玉!