From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

AfterYouでHappy birthday♪

人数が少ない!

 

洗濯物が少ない!

(旅行から帰って来たら可愛いパンツが20枚以上あった(笑))

 

台風で飛行機が飛ばなきゃいいのにって本気で考えてた娘たちでしたが、無事に富良野に帰りました。

(西日本で台風の影響があるようで心配)

 

 

誰ひとり体調を崩すこともなく、元気に遊び回って元気に帰ってくれた。

 

それが一番!

 

プラカノンのトランポリンが楽しくて仕方なったようで、平日フリータイムにして10時から14時まで4時間跳びまくった。

それでも、無理やり帰らせたくらい。

 

キッザニアかトランポリンどっち?って聞いたらトランポリン!って答えたらしいし。

 

そんなに!?(再び)

 

 

夏休みに誕生日がある4姉妹の次女(小3)はいつもみんなにお祝いして貰えてしあわせ。

 

今年は、ふわふわかき氷が食べたいってことで AfterYou 初行ってきた!

 


f:id:tomo-snowy:20190815013410j:image



AfterYouってすごくたくさん店舗があるんだねープーケットにもあった。

トンローのJアベニューの店舗に行きました。


f:id:tomo-snowy:20190815013551j:image

可愛いねー


f:id:tomo-snowy:20190815013940j:image

広々とした店内に、無料のお茶もある。

 

メニュー
f:id:tomo-snowy:20190815014118j:image

かき氷はもちろんのこと、ハニートーストが気になる!

 

渋谷ハニートーストっていうのがあって、日本のお店なの?って思ったら違うのね。

若いタイ人女性がオーナーで、渋谷で食べたハニートーストが美味しくてメニューにしたんだとか。

なんか嬉しいね。

 

 

お誕生日のフラッグをたててみました。

f:id:tomo-snowy:20190815104449j:plain


もう一種類おすすめしてくれたかき氷

中にケーキが入ってるんだよね。

 

f:id:tomo-snowy:20190815102922j:plain

タピオカティー

絵がカワイイ。

f:id:tomo-snowy:20190815014236j:image

 

店員さんも優しくてとても居心地の良いカフェでした。

 

晩御飯のリクエストはプールサイドでピザパーティだったので


f:id:tomo-snowy:20190815112828j:image

ギャラリーピザをデリバリーして、ケンタッキーを買って来て


f:id:tomo-snowy:20190815112838j:image

 

これが一番楽しい!