From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

Bosqueの顔マッサージが最高過ぎた件

 

今回妹一家滞在中、絶対に2回はマッサージに行くという目標。

 

達成! プラス一回

 

 

まずは、妹だけ来てすぐにソイ36の激痛(なはずの)台湾足つぼマッサージに行った。

 

痛くなかったよーってケロッと言うから、旦那さん来てから、試して来てよ!と夫とおっさん二人で行ってもらった。

 

旦那さんの方は、期待通りの痛さとカッサしてもらって首が真っ赤になるというのを体験してもらい、私も満足。

 

その間、私たちは顔のマッサージに行きたい!と友達オススメのソイ49にあるBosqueへ。

 

前から行きたい店だったんだよねー
f:id:tomo-snowy:20190817120510j:image

なぜなら、腸マッサージというメニューがあるから。
f:id:tomo-snowy:20190817120550j:image

 

でも、腸マッサージはチネイザンとは違うらしいし…なかなか行けないままだった。

 

 

そのBosqueのフェイスマッサージがめっちゃ良いよって教えて貰ったので行ってきたよ。

 

500バーツ/1時間

結構お高い。

 

すっごい良かった〜

 

顔は撫でるように優しくするのでじゅうぶんって以前のマッサージで聞いたので、ここもオイルで丁寧にマッサージしてくれて、コリコリってのを流してもらって、気持ちいいし顔スッキリだし頭とか肩とか背中とかぜーんぶ気持ちいい!

 

終わってから目が大きくなったよねーなんて話してたら

 

妹が意外な一言を…

 

「台湾足つぼより痛かったー」

 

えっ!?

うそでしょーーーー?

 

おでことか鼻筋とか激痛だって言うの

えーーー

 

 

施術者によって違うんだろうか。

足つぼより痛かったってどんだけ?!

翌日も顔洗っても痛いってさ

 

でも気持ちいいんだって

 

 

気になる…

また行ってみよう

 

さて、バンコクからの帰りは夜の便の人も多く最終日まで遊べるのがいいよね

 

 

最終日も、念願の、2時間タイ古式マッサージ500バーツ

 

バンコクに住んでたら、タイマッサージってそんなに行かないので、一緒に行くのは嬉しい。

 

2時間ってどうなのか…長すぎない?と思ってたら足から頭までゆっくりしてくれて良かったよー

 

施術者の当たり外れは…ありますね、やっぱり。