From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

AllZ って AtoZって読むんだって

先日プーケットでショッピングモールを歩いている時にTシャツが安くて可愛いお店でお買い物。


f:id:tomo-snowy:20190820100606j:image

 

タイ発のファストファッションブランド「AllZ」

タイのユニクロとも言われてるそうで。


f:id:tomo-snowy:20190820100627j:image

別にプーケットでなくても、

ターミナル21でも、theMarketでも店舗あるんだけど!


f:id:tomo-snowy:20190820100548j:image

とにかく明るい店内にカラフルで可愛いお洋服がいっぱい
f:id:tomo-snowy:20190820100705j:image

サイズも豊富
f:id:tomo-snowy:20190820100739j:image

ビーサンも可愛いand安い


f:id:tomo-snowy:20190820100758j:image

 

クマちゃんと着せ替えも可愛かったー

 

 

タイではユニクロは高級品で、日本から運んできて貰ってたけど…

子供服、Tシャツなどここので良いんじゃない?

 

子供服中心に見たけど、大人も豊富です。

ポロシャツ・ジーンズなどなど。

バッグなども。

 

例えば、運動会用に黒のTシャツをご用意下さい(去年あった)なんて時にはまずここへ!