From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

DAKASHI のパールミルクティー



f:id:tomo-snowy:20190829100101j:image

バンコクにはほんとこういった持ち帰りドリンクお店が多すぎてどこでもそれなりに美味しいんだろうけど、わかんないよね…

 

基準はタイ人が多く並ぶお店だろうか?

 

パールミルクティーが8/31まで13:00まで50%オフというのを情報誌で見て急いで行ってきた。

エカマイ ゲートウェイマックスバリュの階
f:id:tomo-snowy:20190829100307j:image

この看板を見ただけじゃあ、いつまでとか何時までとか書いてるか不明。

 

とにかく


f:id:tomo-snowy:20190829101413j:image

37バーツでした

 

あ、ここは甘さが選べるんだったが何も聞かれなかった。

半額で37バーツなら元はけっこう高いなーって思いながら飲んだら、美味しいーーー

 

ハッキリ言っちゃってロゴとお店の名前で損してないか…と思っちゃいました。

 

 

先日のレゴ風ブロック

完成


f:id:tomo-snowy:20190829102447j:image

 

おおーーー

めっちゃ可愛いんですけどーー