From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

チャーリーブラウンカフェ@MBK


f:id:tomo-snowy:20190923185520j:image

 

MBKの7thフロアにスヌーピーのカフェがあると聞いて行ってみた。

 


こじんまりした小さなお店でした。

カフェだからね。

 


f:id:tomo-snowy:20190923190554j:image

メニューも多くない

カフェだからね。

 

とりあえず、写真撮りたかったのでコレ注文


f:id:tomo-snowy:20190923190654j:image

 

ああ可愛い❤

 

でもお味は…もういいかな…でした。

 

japaneseカレーというメニューもあったのでそれなら美味しいカモ。

 

あと、スヌーピーのラテアートが欲しくて注文したが、普通のココアが出て来てガッカリ。


f:id:tomo-snowy:20190923233522j:image

 

しかし

 

アイスクリームがめっちゃ美味しかったーーーーーー!


f:id:tomo-snowy:20190924141707j:image

試食もさせてくれたけど、水色のがバニラ味でビックリ。

美味しかった。


f:id:tomo-snowy:20190924141820j:image

娘たちが選んだのはパッションフルーツ味とイチゴ味でした。

どっちもすごく美味しくて大満足。


f:id:tomo-snowy:20190923233538j:image

 

MBKにお買い物に行って疲れたら、スヌーピーの雰囲気楽しむのとアイスクリームを食べにオススメです!