From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ヤワラーへやっぱりバスで行く


f:id:tomo-snowy:20191010093857j:image

ヤワラーでハロウィングッズを見ようかな?

 

フアランポーン駅へ用事があって出かける。

ちょうど40番バスが来たので乗り込む。

 

行きはバスが良いなーやっぱり。

外を見てたら…
f:id:tomo-snowy:20191010094644j:image

サムヤーンミットタウン!!

 

あーー!ここかーーーー

ここだったのか…という衝撃。

 

いつも大きな工事中を見てたじゃないか。

何が出来るのかなーって思ってたのにOPENして遊びにも行ったのに、気づかなかった衝撃。

 

地下鉄は便利だけど、何番出口出てーとか直結してると全く地理を把握してなかったと反省。

 

Googleマップに頼りすぎている自分にも反省。

 

便利な世の中になったもんだ…

 

フアランポーン駅で写真を撮って、そこからまたバスに乗ってヤワラーへ。

 

キンジェー(菜食)週間の名残でまだ黄色


f:id:tomo-snowy:20191010112215j:image

サンペンレーンをハロウィングッズ探して歩いて、激安ピアス屋さんが激増してるなーと思いながら歩いて、いつもの手芸やさんを覗いて

 

サムヨット駅から、MRTに乗ってスクンビット駅まで帰る。

 

便利ーーーー!

 

 

アソークに戻って、クリエイターズフェアに寄る。

目的は


f:id:tomo-snowy:20191010101218j:image

タイらしいクッキー型です。

予約してたので取りに行きました〜

 

ハロウィンにクッキー作ろうと思って買ったのだけど可愛くラッピングされていて開けるのが勿体無い〜❤


f:id:tomo-snowy:20191010101625j:image

タイ

ハス

ぞう

トゥクトゥク

ドリアン

 

SAWASDEEセット

めっちゃ良いですよね♪