From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

久々の映画 やっと120バーツに成功!

6連休明けたぜーー!

 

休みは嬉しいけれど…ヤツらが長く居ると争いごとも増えるのです。

そしてこっちのイライラも増!

 

朝5時起き&お弁当は嫌だけど、学校行ってくれると助かる。

 

さー!何しよう。

水曜日だ!映画の日だ!

 

ということで久々の映画館に行ってきました。

 

私の今年の目標…

誰も気にしてないと思うけど、毎月映画館で映画を観るだったんだけど…守ってない。

 

マレフィセント2が観たくて、でも子供ら怖いって言うから、じゃあ一人で。

 

 

公開からずいぶん経つから上映時間減ってる。

ちょうどいい時間帯はアソークのターミナル21のAM11:40 STARTでした。

 

宣伝ありなので20分くらい遅れても大丈夫。

 

寒さ対策も万全。

 

映画面白かったです。

とにかく何かと可愛くて、マレフィセント美しくて、映像キレイで大満足!

 

ディズニーすげーなー(お金かけてるぅ)

 

 

で、やっと水曜日の映画の日の恩恵が受けれた!

 

水曜日に行けなかったり、午前中はタイ語のみだったり、映画の日のチケットは売り切れだったり新作は割引だめだったり。

 

今日は120バーツで映画観れたー♪

お得。


f:id:tomo-snowy:20191106170017j:image

ターミナル21の映画館初めてだった。

入り口と出口が違うのね。

 

トイレが面白かった。

f:id:tomo-snowy:20191106170109j:image

 

今月はアナ雪2もあるし、三姉妹連れて行こうと思います。

 

アダムスファミリーも行こうかな。

もう終わっちゃうかな