From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

パンだけじゃない!Landhaus Bakery@アーリー

お友達と一緒にアーリーのベーカリーに行ってきました!!


f:id:tomo-snowy:20191119104913j:image

 

白い一軒家、もう建物から素敵ー

f:id:tomo-snowy:20191119105203j:image


一歩中に入ると、歓声を上げずにいられない!


f:id:tomo-snowy:20191119105235j:image

明るい店内、すごく居心地がいい。

壁にあった子供の絵が超かわいい。
f:id:tomo-snowy:20191119105307j:image

 

いやー、もう絶対全部美味しいやつ!!!


f:id:tomo-snowy:20191119105359j:image

 

 

ハード系のパンも種類豊富で・・・美しい
f:id:tomo-snowy:20191119105429j:image

パン屋さんに行ったら必ずバゲットを買うので、チェックです。

70B 美味しかった♪
f:id:tomo-snowy:20191119105522j:image

 

オーナーさんがタイとドイツのハーフだそうで、本格的なドイツ風パンが並んでいます。

 

コールドカットのコーナーも良い!良い!!

f:id:tomo-snowy:20191119105913j:plain

 

 

お店の奥に扉があって、お庭に続いています。


f:id:tomo-snowy:20191119105624j:image

 

暑いけど・・・・緑いっぱいで気持ちいい!


f:id:tomo-snowy:20191119105643j:image

 

キッチン?工房もガラス張りで見えます。


f:id:tomo-snowy:20191119105705j:image

 

こんなに美味しそうなパンが並んでいるから、パンとカフェだと思いきや。。。

 

ブレークファストからランチまで楽しめるお店でした!!

朝7時から開いてるんだって。

友達と朝7時にここで集合とかやってみたい・・・ちょっと遠い・・


f:id:tomo-snowy:20191119105800j:image


f:id:tomo-snowy:20191119105822j:image

みんなでシェアして楽しく食べました。

まるでパーティ。

 

中でもこれ、お店の人イチオシだったオーストリアの伝統菓子

Apfelstrudel なんて読む? アプフェルシュトゥルーデル(160B+)

 

ざっくりアップルパイのような美味しいです!
f:id:tomo-snowy:20191119105950j:image

 

 

板メニューから 190B+のこちらを注文したんだけど、これ美味しい!!!

ざっくりハンバーグ。。。ポテトサラダがシャキシャキですごく美味しいの。

期間限定らしいので、今ですよ!


f:id:tomo-snowy:20191119110119j:image

 

 

そしてコールドカット盛り合わせ。

うわーーーー素敵すぎる。

こちらは4~5人用のセット450B+です。
f:id:tomo-snowy:20191119110051j:image

思わずお店の人に、お酒は置いてないですか?って聞いちゃったよ。

でも、通常はないんだって。カフェだしね。

ガーデンマーケットのイベントではお酒もあるんだそうです。

 

 

ポテトスープも注文。

間違いなく美味しいです。カリカリのパンと一緒に。
f:id:tomo-snowy:20191119110147j:image

 

 

甘い系のパンも、すごく美味しい!

パンオショコラのデザインが斬新で良い。

カップケーキのような可愛さと美味しさ。

 

パッションフルーツ味が気に入って、家に買って帰ったけど子供たちにも大人気でした!!
f:id:tomo-snowy:20191119110207j:image

 

テーブルに並べてみると、これはもう素敵なパーティです。


f:id:tomo-snowy:20191119110234j:image

楽しかった!!

これ以外にもメニューがたくさんあったので、何度行っても、誰と行っても楽しめます。

 

 

次回のガーデンパーティは11/23・24 11:00-19:00だって。

めっちゃ興味ある。

 

 

お店のインスタグラムがとっても素敵なので是非見てみてください。

お店に行きたくなること間違いなし。

 

 

お店の場所

 この角を曲がって


f:id:tomo-snowy:20191119110324j:image

奥にありますよ。
f:id:tomo-snowy:20191119110337j:image