From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

『LITTLE STITCH』がターミナル21に!


f:id:tomo-snowy:20191206104246j:image

日本人学校の体操服のリメイクでお馴染みのリトルスティッチ。

 

なんと ターミナル21の地下に支店がオープン!

 

グランドオープンは12/15らしいですが、12月からソフトオープン中です。

 

今まで、ちょっと行きにくい場所にあったのでこれは便利。

 

さらにターミナル21で購入した洋服のお直しなども出来るので良いですよね!


f:id:tomo-snowy:20191206104639j:image

色々、新商品も企画中だそうで楽しみだらけです。

 

上の写真のトートバッグめちゃくちゃ可愛い。

自由に刺繍入れられるのが素敵です。

文字の自体も選べるし、文字色も。

自分だけのバッグが出来る。

 

 

刺繍の文字 迷うけど…

 

アソーク

スクンビット

バンコク

 

って書いてるでだけでオシャレーー(笑)

何なら自分ちの住所でもリトルスティッチの手に掛かればオシャレになるよね。

 

贈り物にも最高だとおもう。

イニシャルを入れるだけで特別感半端ない❤

イニシャル入りのポーチとかめちゃ良いです!

 

布が他にはなくて素敵。

 

インスタグラムでお客さんの注文仕上がりが見れるので参考に出来ます。

 

HP↓

https://littlestitch.shop/jp/

 


f:id:tomo-snowy:20191206105818j:image

ターミナル21のBTSに近い入り口からエスカレータを下りていくとすぐに見つかりますよ。

 

ミスタードーナツの横のエスカレータを更に下る


f:id:tomo-snowy:20191206105534j:image

駐車場の階、クリーニング喜久屋と同じフロアです。


f:id:tomo-snowy:20191206105801j:image

 

 

日本人学校の体操服のダッフィーサイズ。

サイズアウトしたのや予備があればいいけど、ぎりぎりまで使いたいけど作りたい!って人(←私)

 

日本まで発送もしてくれるそうです!

 

それは助かる!

 

年末や年度末に向けて注文が増えることが予想できるので、余裕を持って注文したいところですね。

 

ホームページから商品の値段やオーダー方法もわかりやすく知ることが出来る。
f:id:tomo-snowy:20191207090225j:image

↑ホームページより

夏っぽいポーチもいいんだけど、最近見た大人っぽいポーチがすごく素敵。


f:id:tomo-snowy:20191207090554j:image

↑インスタグラムより

 

こりゃー迷うわ…