From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ピンスワンと初対面と

注文していたピンスワンのピントーが出来上がりました。

 

見て。


f:id:tomo-snowy:20191226235958j:image

 


f:id:tomo-snowy:20191227000016j:image


f:id:tomo-snowy:20191227000046j:image

美しい…ほれぼれ。

 

裏にタイ文字入れてもらったんだー

けど、なんて書いてもらったんだった?

 

やっぱり三段欲しかったかもーーー

 

 

大事に大事にしまっておきがちなので、早速使いましたよ!


f:id:tomo-snowy:20191227000258j:image

ローストビーフ入れてみた

 

(夫 まったく気付かず!)

 

 

 

思ったより小ぶりだと、はいぽんさんが言った。

 

はいぽんさんとは…

 

ご自身のことを「はいぶりっとぽんこつぽんこつぽんこつ」とおっしゃる。

 

 

ものすごく楽しい目線でブログを書く方なんだけど、はいぽんさんのピンスワンのベンジャロン話が超絶面白かったのだ。

 

『ピンスワン』でベンジャロン焼き買って『バンコク国立博物館』へGO! | はいぽんっ!~hybrid PONKOTSU

 

 

 

 

ほっこりちゃんが「はいぽんさんと会うけど一緒にどう?」って誘ってくれて「いいのー?」って勝手にお邪魔して、いきなり一緒に昼間っからクラフトビールを飲む。

 

どんな方かお会いしてみたかったんだけど、会ってみてビックリのほっこりちゃんと同じキャラ!!!!

 

二人がめちゃくちゃ喋る

 

私の口を挟むすきは全くない。

本当にない。

 

楽しい会話が次々に繰り広げられるのを横で黙って聞いてる私。

めちゃ楽しいよ。

 

二人の知識の深さに感心。

 

初対面の私のことを(喋らないから)心配してくれてんだけど

 

この二人…

実は会うのは2回目ってこれまた驚きの息の合い方!

 

出会いって面白いなあーーと思って見てました。

 

私とほっこりちゃんは、同じ時期に転入した長女のママという出会いであり、彼女がこんな有名なブロガーだとは知らなかったんだけど、今回はいつも読んでるブログの人とリアルに会うという楽しみも味わえた。

 

 

また次回も楽しみ。

 

 

そうそう

ピンスワンでもう一つ


f:id:tomo-snowy:20191227002324j:image

ほっこりちゃんが注文したこのマグカップがめちゃくちゃ可愛い。

 

毎朝これでコーヒー飲んだら心が豊かになると思う!!!

 

素敵。

 

おっちょこちょいなところのある彼女がカップを割っちゃわないか心配だけど!