From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

LOFTY BAMBOO ファブリック展


f:id:tomo-snowy:20200308110142j:image

2020年3月15日まで


f:id:tomo-snowy:20200308111455j:image

ロフティバンブーのプロンポン店にてファブリックフェアが開催中とのことで 行かずにはいられない…

 

すっごい良かったですよ。

 

 

ブロックプリントが好きすぎる。

あ、これ○○ちゃんに似合う❤とか見てたらとまらない!

 

 

見るだけーのつもりで行ったけど


f:id:tomo-snowy:20200308110652j:image

 

こんなに(笑)

 

だって、めっちゃリーズナブルなお値段だったよーー

 

ナプキン(ハンカチ)なんて80バーツとか!

 

ベッドカバーもシングルだと600バーツ

スカーフにもテーブルクロスにもなるのは350バーツ

 

他のブロックプリントを扱う店舗に比べて格段に安い!!!

 

 

 

インドで有名な雑貨屋さんアノーキーなどと比べても断然安い。

 

(ただし、アノーキーはプリントも布も質が全然違う!

アノーキーはバンコクで買うとめちゃくちゃ高い。

インドにはなかなか行けない。

 

インドに行ったとしても質の良い安い布は見つけられない。)

 

 

というわけで、ロフティバンブーのファブリックフェア、めちゃくちゃ良かったです。

 

 

好きな柄を選びたい場合はお早めに!!!!